BlogDIY教室DIY教室(木工)イベント

【DIYパパ・ママ】木のぬくもり、キッズチェアを作ろう!(3月23日)

2018.12.16

 

プレパパ、プレママも大歓迎!

【SPF材を使った、木のぬくもりキッズチェアを作ろう】

 

こどもの成長をともに過ごす道具たちは買ってしまえばそれでもOK。

でも、愛情込めて手作りしたものが暮らしの中にあったら。

大切な家族の時間、思い出もたくさん増やしていきましょう!

 

DIY、興味はあるけれど何から初めていいのかわからない!

という方のための木工DIY入門ワークショップです。

 

電動工作器具の使い方も学び、体験しながら「基本」を習得します。

ここから更に道具を購入してDIYを進めていくのもよし、

ホームセンターのレンタルスペースを活用するもよし。

 

新しいトビラを開く、ワークショップです。

 

 

【開催日程】

3月23日(土)13:30〜15:30

【定員】

4組

【参加費】

一組 5,000円 (材料、講習料込)

【会場】

ミライファクトリー  アクセスマップはこちら

※完成した作品はそのままお持ち帰りいただけます。

木くずがついたり、工具があたったりすることがありますので汚れてもいい服装でご参加下さい。

定員になり次第募集終了とさせて頂きます。

当日ワークショップの写真、記事を弊社ホームページ、SNSなどで公開させていただきますのであらかじめご了承下さい。

 

■その他

・会場は室内で行いますが、倉庫をリノベーションした施設のため暖房を入れても冷え込む可能性があります。

暖かい服装でお越しください。

 

■ご予約方法

お申し込みはこちらをクリック!

 

BACK