Blogメイキングリノベーション

ケルヒャーの実力は評判通り【浜松市倉庫リノベーション】

2016.3.3

ケルヒャーでエントランスピッカピカ!
————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

実家から秘密兵器、ケルヒャー(高圧洗浄機)借りてきました。

通販番組などで「壁の汚れもバンバン落ちます!」ってやってるアレです。

ホントかなぁ・・・

と半信半疑でテレビを見てましたが、今となってはすがる思いです。

30mのホースと電源を延長コードで引いて、いざ!

ノズルの調整をMAXにすると、おおっ!これはすごい。

タイルの部分が綺麗になるのは当然ですが、タイルとタイルの目地の部分が
洗浄前と後ではぜんぜん違うのです。


ビフォアー


アフター1


アフター2

でも、黒いところがグレーになる程度。

やっている本人は違いが歴然ですが、初めて見る人は気づくかどうか?(^_^;)

やり残したところがあると逆に目立ってしまうような気がするため、
全面的に念入りに洗浄することになりました。

とはいえ、店舗改装の強い味方になってくれることは間違いなさそうです。

オープンまでは遠い道のりですが、気持よく訪れていただける
施設になったら嬉しいです。

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK