Blogメイキングリノベーション

通電!ミラクル!

2016.3.3

————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

中部電力さんに電気を通していただきました。

長期間稼働していなかった施設なので、そこら中直さないといけないと
覚悟しておりましたが・・・

電気を通してみると、ほとんどの設備が稼働し始めました!

換気扇も普通に回り出し、

照明もすべて点灯し、

超年代物で室外機も朽ち果てかけていたクーラーは冷気を発し、

錆びついて撤去するしか無いと思われた電動シャッターも開き、

ミラクルの連続でした!

嬉しい誤算、リノベーション費用を考えても大きなプラスです。

日本の設備、電気製品はすごいですね(*^^*)

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

ファイナンシャルプランナー FP-dai

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK