Blogメイキングリノベーション

深夜のシンク清掃

2016.3.3

【浜松市で店舗をセルフリノベーション】

深夜に既設のシンクを掃除しました。

さすがに10年近く放置されていたとなると、なかなかの汚れっぷりです。

しかし、今回の作業は自ら志願してくれた奥様という強い味方がいるおかげで
とても心強いです。

クレンザーとスチールウールを使って、ひたすらゴシゴシ、ゴシゴシ。

熱帯夜の倉庫の中は、ダイエットには最適です。

ペンキの汚れが付いているところは、こすってもこすっても、ゴールが見えません。

でも、少しづつ、少しづつ汚れが小さくなっていき・・・

始めて見た時は、解体して新しいものを購入した方がいいだろうなぁ、と
考えていた流し台ですが、努力の結果こんなにピッカピカに!

しばらくはこのままでも、全然使えそうです。

ステンレスってすごいですね~。

奥様の「内助の功」に感謝しながら、わずかですが完成に近づいた夜でした。

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

ファイナンシャルプランナー FP-dai

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK