Blogメイキングリノベーション

ミライファクトリーに音響設備導入【浜松市住宅会社紹介】

2016.3.4

音響設備が入りました。
アドバイザーの浜松窓枠、上嶋社長、ありがとうございました。
(写真は撮り忘れました(^^ゞ)

————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

ミライファクトリーのホールに、音響設備が入りました。

といってもアンプ内蔵ミキサーとスピーカーだけですが。

こうした設備はとても高価なものかと思っていましたが、ライブハウス
などでも人気のネット専門店を紹介していただき、とても安く済みました。

ラインを接続しようとしたら・・・・サイズが合わない(@_@。

ビックカメラまでダッシュしてしまいました。

ブログではお伝えできないのが残念ですが、小さい音も大きい音も
しっかりと聞こえてパワー十分です。

これで映画を見たら大迫力!!!

のはずですがなかなか時間が出来なくておあづけ状態です。

全く関係ありませんが、建物外壁でヤモリを見つけました。

白い壁に合わせて一生懸命白くなろうとしていますが、
どうしても真っ白くなりきれません。

大人になると、幼いころのピュアな心には戻れなくなるんだよなぁ〜。

なんて感慨にふけってしまいました(^^ゞ

ヤモリ君、わが家も守ってね。

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK