Blogメイキングリノベーション

プライベートシアター、映画館並みの大画面【浜松市倉庫DIYセルフリノベーション】

2016.3.3

プロジェクターで壁一面投影、映画館の臨場感!

————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

ミライファクトリーは、元々倉庫だった建物を利用しています。

それ故、天井高は5m超と広々とした空間が広がっています。

その壁に、普段セミナーで利用しているプロジェクターを使って
映像を投影してみました。

すると・・・映画館のスクリーンに近い大画面が登場!

4mオーバーのクジラが目の前を泳いでます。

3000ルーメンのプロジェクターですが、かなりはっきり写ってます。

まさにプライベートシアター、贅沢な空間を独り占め出来ます。

スピーカーも普段セミナーで使用しているものを流用。
十分な音量が確保出来ました。

しかも、結構な音量でも外に漏れる音はわずかです。

ここで、サッカーやオリンピックのパブリックビューイングしたり、
wiiやプレステつないだりしたら楽しいだろうなぁ。

照明の計画も考えなおさないといけなくなりました。

この贅沢な空間が活かされるようにがんばります~(^O^)/

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK