Blogメイキングリノベーション足場板・古材家具

トイレ、洗面スペース製作【浜松市店舗セルフリノベーション】

2016.3.3

トイレと手洗いスペースをリノベーション、前編。
和式→洋式で快適。
洗面は得意の足場板建具で(^_-)-☆

————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

施設が古いところがレトロな雰囲気で味を出しているミライファクトリー
ですが、きちんと綺麗にしておきたいところがあります。

それがトイレ、古くて和式のトイレでは流石に落ち着きませんね。

できるかぎり自分たちの手で、セルフリノベーションを掲げて
きましたが、管工事は流石にプロに依頼。

流石プロのお仕事は早くて丁寧です。

洗面スペースは自分たちで制作!

こちらのシンク、実は病院用のものです。
シンプルな中にも、機能を追求した美しさがあります。

シンクが入る天板です。

それ以外の部材も準備OK。
完成が楽しみです(*^^*)

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK