Blogメイキングリノベーション

ティピ型テント、NORDISKアルヘイム登場【浜松市倉庫DIYセルフリノベーション】

2016.3.3

ティピ型テント NORDISK アルヘイム12.6登場!
キッズスペースに活躍予定

――――セルフリノベーションで未来を拓く!――――
「ミライファクトリー」完成までの道のり

ミライを作る場所、ワクワク、ドキドキを提供したい。

そんな思いも込められるミライファクトリーに、とっておきの
スペースが加わりました。

小さなお子さんが一緒でも、楽しく遊びながら待ってもらえる
キッズスペースを用意する予定ですが、せっかくの天井高、
開放的なスペースを活かしてティピ型のテントを購入しました。

NORDISKとは、「北欧」という意味らしいです。

そのたたずまいと、シロクマのロゴマークに一目ぼれ。

どこでも売っているシロモノではないので、現物を確認することが
出来ませんでしたが、なにせ一目ぼれしてしまいましたので
思い切って購入してしまいました(^^ゞ

1人汗だくで設営。

2m75㎝のセンターポールがそびえる高さは迫力があります!

そして、そこから流れる稜線の美しさ!

さらに夜には、照明を灯すと巨大なランタンが登場します!!

ロゴマークもやっぱり映えます。一目ぼれは間違いでなかった(*^^)v

実物を見てみたい方・・・・・

オープンまで今しばらくお待ちください(^.^)/~~~

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK