Blogメイキングリノベーション足場板・古材家具

オーダーメイドアンティークテーブル【浜松市足場板家具製作】

2016.3.3

ある方からのご依頼で、商品展示用のテーブルと
サイドテーブルにもなる棚を作成しました。

————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

素材は4mの足場板なので、サイズは自由に設定できます。

今回のオーダーはテーブルが1m×60cm
棚が70cm×20cm、というサイズです。

まずは足場板の切断から。

専用の卓上丸ノコが大活躍します。

20cm幅の古材、3枚繋いで60cm幅になります。

アイアンの脚も固定。

古材に黒の無塗装アイアンはバッチリハマります。

テーブル完成、上に載っているのが棚です。
商品展示替しやすいように2段構成にしてほしいというご依頼でした。

もちろん、棚は単品でも使えます。

自社での商品展示や、イベント出店時に利用されるそうです。
折りたたみテーブルが並んでいるイベント会場でいい雰囲気の
展示ができれば、インパクトがありそうです。

雑貨やアクセサリーなど、木製の板の上で映える商品には
持って来いですね。

これからも、いろいろなリクエストに答えて制作していきたいです。

ご興味のある方はご相談ください(*^^*)

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK