Blogセミナーメイキング

まるで刑事ドラマのアジト【浜松市倉庫DIYリノベーション】

2016.3.3

現況:ほぼ犯罪者のアジト
機動隊の突入注意?

————セルフリノベーションで未来を拓く!————
「ミライファクトリー」完成までの道のり

改装計画が進むミライファクトリーは、もともと倉庫として建てられた
施設を利用しています。

コンクリート打ちっ放し、というとカッコイイのですが、
何もないガランとした空間は、あたかも犯罪者のアジトのよう。

誘拐されるとまず初めに連れてこられる場所、そのものです。

映画などの撮影で利用されたい方はお早めにご予約ください(^_^;)

日中は高温になるため、夕方からの作業も多いのですが、
怪しさ前回です。

投光機での作業は、なかなかいい雰囲気でも有るのですが・・・

男子の憧れ、秘密基地ごっこにハマる45歳と29歳でした。

はじめての家づくりを徹底的にサポート
・浜松住宅コンシェルジュ
http://househikaku.com/

リサイクルで地域を元気に
・せいぶぽいんと
http://seibupoint.com/

ファイナンシャルプランナー FP-dai

中立な立場で住宅ローンの相談ができる・・・

「30年後も笑顔」を目指す、浜松市のファイナンシャルプランナー

BACK